2ntブログ
アクセスランキング

テレクラ日記「初めての家庭訪問」

家庭訪問の話が出ましたので、
今回は初めて自宅に訪問“家庭訪問”した時の話。

厳密には、私が直接、蔵活動したわけではないので、
純粋な“テレクラ体験”とはいえないのでありますが・・・。

私には「今ちゃん」という“遊び友達”がいました。(一昨年、死去)
彼とは、情報交換のみならず、共同戦線を張ったり、いろいろな面で
絡みました。(もちろんテレクラ以外の付き合いもありました)

そんな中で、ある日、今ちゃんが

「僕の友達で~」

彼の友人であるM氏の成功談を話しはじめました。
その話によると、
女性の自宅で、中出しを決めてきた。
彼女は主婦で、旦那さんの希望で避妊リングを入れているから
ノースキンでもOKということらしい。

そんな話を聞いて、羨ましく思った私は何気に

「その女性、紹介してもらえませんかね」

すると、今ちゃん。

「M氏に聞いてみるよ」

今ちゃんは早速、M氏と連絡を取ってくれたようで

「(Mくんが)がんばってね。だって」

M氏は、私の要望を快く承諾してくれたようです。

今、思えば、かなり失礼な話ですよね(苦笑)
しかし、当時の私としてはヤリタイが先立ちます。
しかも禁断の行為“中だし”
早速、彼女の自宅に電話をします。

「初めまして、私、Mさんの友達で、
□□(私)といいます。」


突然の電話。しかもテレクラで会ったばかりの男の友人から・・・
最初、彼女はかなり警戒していました。
それもそのはずです。何だか売られたようなものですから。

そんな彼女の警戒心を持ち前のトークで解いていく私。
ようやく分かってもらえたのか(諦めたのか)
彼女は自宅訪問を了承してくれました。
(今、思えば、自宅を知られている彼女にとっては、
了承せざるおえなかった?これはもしかして“落とした”
のではなく“脅した”!?)


そのときの私はそんなことも考えもせず、ヤリたさ一心。
喜び勇んで、彼女の自宅を訪問しました(笑)
そこで・・・・


奥さまMAP公開!

人妻だから、火遊びしたいの・・・

Click Here!
いろいろ話をしていくうちにボロが・・・。

実はその時点でM氏とは面識のない私。(その後、お会いしましたが)
彼の話になるとつじつまが微妙なところで合いません。

彼の容貌、メガネの話になって、メガネをしているかどうかも知らない私は

「彼は仕事中には、コンタクトをしてるんだよ」

とかなり苦しくごまかしたり。
話をしていて彼女の不信感がどんどん募っていくのがわかりました。

こうなると、会うことになったきっかけはどっかにおいといて、
彼女自身を私の言葉で口説くしかありません。

この作戦が功を奏したのか、次第に打ち解けていく彼女。
後は、タイミングです。
しかし、お子様がなかなかお眠むになりません。
M氏によると、お子様のお昼寝中にいたしたとのこと。
このままでは、、、。

そうこうしているうちに私の時間がオーバー。
今回は諦めるしかないと思い、席を立ちました。
ところが、玄関まで向かったところで、
なぜかムラムラしてきちゃいました。

書き忘れましたが、彼女、むっちり(けっしてデブではない)
したなかなかのスタイル。そして、何といっても少し潤んだ瞳が
たまりません。
そんな彼女に、耐え切れなくなった私は、
おもむろに彼女を抱きしめ、キッスを。
急なことに、最初抵抗をしていた彼女ですが、
次第に声が漏れてきます。
股間に手をしのばせると、すでにあそこは
びちょびちょ

このまま押し倒そうかと思ったそのとき、
足元にお子様が。

さすがの私もこれには降参です。

「また、連絡するね。」

精一杯の作り笑顔で、その場を後にしました。

「男はつらいよ」

ちなみに、その後、しっかり外でデートしましたが。
(二回戦しかも中出し)

ここまでくると“テレクラの鬼!?”
関連記事

テーマ : えっちな若妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

大照 蔵人

  • Author:大照 蔵人
  • テレクラ専門ハメ撮りカメラマン。
    80年代のテレクラ創世記に首都圏中心のテレクラで小暴れ!?
    まさに“騙し騙され、喰い喰われ”。
    本当にご馳走様でした(笑)
    今でもその時の快感が忘れられずテレクラへ・・・・
マル得エロ情報
お世話になってます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

トレンドキーワード
蔵人推奨出会えるサイト
管理人だけでなく多くのナンパ師たちが使っているサイト。会いたいなら、最低でもこれらのサイトはチェック!!
素人ハメ撮り動画
特選!快楽グッズ
大人のおもちゃを買うなら
テレクラ&ハメ撮り相談室
ご質問・ご意見・ご感想なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード