2ntブログ
アクセスランキング

蔵人のTENGA論

“TENGA”を知ってますか?

一気に圏外(苦笑)まずはクリックのお願い



エロエロな読者たちからしたら
何を今更といわれるそうですが・・・・(苦笑)

“TENGA”。
ケンドーコバヤシ氏をはじめ多くのお笑人を虜にし、
あのイケメンアーティストFも愛用していると噂されている“TENGA”。
センズリとSEXは別物と常日頃から語ってきた私としては、
これは一度試しておかなければならないと思っていました。

そして、その日がようやく訪れました。

注意:ここから先は野郎のセンズリ日記なので、
気分を害する可能性があります。
お読みになる場合は自己責任でお願いします。



仕事が中途半端の時間に終わったこともあって、
そのまま事務所には戻らないことを
決めたのはよかったのですが、
なにぶんここのところの暑さで、
汗はダラダラ、シャツはグチョグチョ。
とても、テレクラに行く気にはなれませんでした。
(やはり夏のテレクラは、仕事帰りよりも午前中から昼にかけてに限ります)

で、思いついたのが・・・・TENGA体験。

早速、近くのビデオボックスにインしました。
数本のDVDを借りて(ちなみに一度に6本まで借りれます)
トイレに設置されている自動販売機でTENGAを購入して
個室に入ります。

DVDに流しながら、購入したばかりのTENGAを
用意します。
(といっても開封するだけですが)

購入したTENGAはダブルホール・カップというもので、
説明によると(以下、銅製品の説明文を引用)

異なる挿入感を楽しめる2つのホールを持ったカップです。
ぎゅっと締めつける『ビターサイド』と、
やさしく絡みつく『スイートサイド』。
片側づつ使うのが基本ですが、
両側を一度に開封すれば、あなたを擬似3P体験へといざないます。

この説明を見ただけでも、
複数プレイ好きな私にとっては
たまりません。


辛抱たまらず、ズボンとパンツをずりおろし、
説明文を読んだだけで、すでに勃起気味の愚息に
コンドームをかぶせます。

そして、いよいよインサート。

まずは最初ですから、
やさしく絡みつく「ビターサイド」。
すでにゼリーで潤んでいる秘穴へ愚息を沈めていきます。

「これは・・・・」

人工的な秘穴とは思えない独特な感覚が
愚息を締めつけます。

そしてピストンをするように、TENGAを動かすと、
入口の部分が愚息にまとわりついてくるのがわかります。
それは、女性の陰唇がペニスにまとわりついてくるのと、
まさに同じ感覚です。

かなりの名器です。

当然、自分のペースでTENGAを動かしていますが、
もしこれが女性のペースで動かされたら、
あっという間に果ててしまうかもしれません。

このまま「スイートサイド」で終わってしまうのは
もったいないので、一旦、愚息を抜いて、
次は、ぎゅっと締めつける「ビターサイド」を
試してみることにします。

「ビターサイド」は「スイートサイド」に比べると、
小穴という感じがします。
入口も狭く、そうアソコの小さな女性に挿入している感じとでもいいましょうか。
これもまた名器に違いはありません。

どちらの捨てがたいのですが、
私的には「スイートサイド」が好みということもあって、
やはりフィニッシュは「スイートサイド」」を選択しました。
まさに疑似3Pです(苦笑)

DVDのフィニッシュに合わせるように、
TENGAを動かして、そのまま頂点に達しました。
コンドームに溜まったザーメンの量をみると
かなり快感に達したことがわかります。

その後、しばらく休憩ののち、ノースキンで、
「ビター」に挿入。そのまま中出しを決めて、
ビデオボックスを後にしました。

TENGA。おそるべしです(笑)


TENGAを買うなら安心の通販SHOPで
蔵人推奨


蔵人推奨

関連記事

テーマ : ここいらで一本ヌイとく??
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

大照 蔵人

  • Author:大照 蔵人
  • テレクラ専門ハメ撮りカメラマン。
    80年代のテレクラ創世記に首都圏中心のテレクラで小暴れ!?
    まさに“騙し騙され、喰い喰われ”。
    本当にご馳走様でした(笑)
    今でもその時の快感が忘れられずテレクラへ・・・・
マル得エロ情報
お世話になってます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

トレンドキーワード
蔵人推奨出会えるサイト
管理人だけでなく多くのナンパ師たちが使っているサイト。会いたいなら、最低でもこれらのサイトはチェック!!
素人ハメ撮り動画
特選!快楽グッズ
大人のおもちゃを買うなら
テレクラ&ハメ撮り相談室
ご質問・ご意見・ご感想なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード